週刊現代の特集にドン引き

まー週刊誌なんて真面目に見る方が馬鹿なのだとは思いますが。2ちゃんねるの書き込みレベルの女叩きを、お金を取って売る雑誌に書けちゃうのが凄い。日本の民度はとことん低質化してるなあ。
「女はなぜ怖いのか」って、男の方が怖いよ。
「美人アナはなぜ金持ちとしか結婚しないのか」って、アナウンサーっていうニュースを正確に読めればそれで十分の職業に容姿を要求する事の方がおかしいと思います。
男が女を容姿(本人の努力によって変えようがない事。整形という手段はあるが、容姿で女を選ぶ男は整形にも否定的)で選ぶ事は不問なのに、女が男を財産(本人の努力次第で実現可能な事)で選ぶ事には文句を言うって神経が分かりません。高い収入・財産もその男性の一要素なんじゃない?それを配偶者選びの基準にして何が悪いんでしょうか。
男が一方的に女を選ぶ世界じゃなきゃ満足しないんでしょうか。生物学的にそんなの無理だよ。
それにしても女叩きに精を出す男達を見て思うのは、そんなに女が嫌いならば男同士でパートナーシップを築き生活を営む社会の実現を、本気で計画してもいいのにという事。女が嫌いならば恋愛相手も性欲対象も全て男に求めればいいのに。二次元?それだって女には変わりないですよ。