2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ニートさんのブログ閉鎖

ニートの海外就職日記が閉鎖されていたそうですね。びっくり。twitterアカウントも削除されたそうな…。閉鎖は8月7日らしいので今知ったのは遅いですね。 身の危険を感じたのでとありますが単に海外生活が嘘でそれがバレそうになったからなのかもしれませんし…

脱原発は支持できない

脱原発に躍起になっている人々は到底支持できません。事故が起こってから、どちらかというと原発容認派になりましたよ。海外に逃げるお金もコネもない以上、ここで生きていくには安全厨になるしかないです。そうでなければ絶望して自殺してしまう。まぁ、今…

菅直人さんお疲れ様

退陣らしいですね。結局、彼の何がそんなに悪かったのかさっぱりわかりませんでした。意味も分からぬまま周りから責められ退陣を強要されたという印象しか残りませんでした。この大震災という非常時でさえも手を取り合わず政権奪取に躍起になる、自民党の底…

医療費の負担が大きい

昨日で震災から5か月でした。そして今日また早朝に大きな地震があってうんざりしました。また福島か…もうやだ。震災から5か月ではなく、震災が5か月続いていると誰かが言いましたがその通りなんでしょうね。 最近体調が悪いので病院に行きたかったのですが、…