2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏編み込み

裏編み込みというの、慣れると結構楽。普通の編み込みよりもやりやすいかも。 髪でコサージュというのも、意外に簡単にできていい感じ。上手く出来ると解くのが勿体なくなる。楽しい。

消費税増税をもくろむ民主党死ね

消費税増税で財政再建が出来る訳ないじゃないですかーーー!!!アホか! 消費税増税なんてしたら消費がどんどん冷え込んで、再建どころか日本経済は再起不能なまでにズタズタになると思うんですが……。消費税増税で財政再建だなんて、インフルエンザで高熱を…

前髪編み込み

前髪の編み込みは食わず嫌いしていたけれど、前髪が伸びすぎてうざいのでやってみた。結構便利かも。 でも人前に出るのは無理だな……やはり前髪は切るしかないか。でも今はまだ寒い。美容院行きたくない。

ヘアアレンジすげぇ

誰に見せる訳でもないんですが、ふと思い立ってヘアアレンジの動画とか色々検索していたら、こちらのブログを見付けてこりゃすげぇと思いました。Blog『美のススメ』 分かりやすくて種類も豊富で凄い。 チワワのピエールも可愛いです。それにしても最近のヘ…

子育て支援なんか要らないよねー

専業主婦を働けない弱者のように見做すのは、一昔前の考えですよ。妻が働かなくても生活できるという事は、それだけ夫の収入が高いという事なのですから。そして結婚は同階層の男女でなされる事が殆ど。実際問題、高学歴女性はそれだけ同レベルの男性と知り…

2011年だー

2011年ですね。今年もまた一つ年を取る……うわぁ。 もっと人生考えて、求職活動とかすべきなのかもしれませんが、あまり悩み過ぎても以前のように鬱になってしまいそうなので(一時期本当に鬱で困った事がありました。本当はそのくらい真面目に考えた方がいい…