ヘアアレンジすげぇ

誰に見せる訳でもないんですが、ふと思い立ってヘアアレンジの動画とか色々検索していたら、こちらのブログを見付けてこりゃすげぇと思いました。

Blog『美のススメ』
分かりやすくて種類も豊富で凄い。
チワワのピエールも可愛いです。

それにしても最近のヘアアレンジは皆凄くて感心してしまいます。髪を盛る、というのが当たり前みたいになっているのが凄いよなぁ〜。面白いです。

コームを使った夜会巻っぽいのは、何となく出来るようになりました。髪をすくってから倒す、の基本を押さえればいいのかな。髪をねじってピンでとめるやり方も覚えると楽しい。アメピンでも見えないように留められるんですね、これは面白い。しかしかんざし一本でおだんごは未だできない……どうすればいいんだ、難しいよ。