消費税増税をもくろむ民主党死ね

消費税増税財政再建が出来る訳ないじゃないですかーーー!!!アホか!
消費税増税なんてしたら消費がどんどん冷え込んで、再建どころか日本経済は再起不能なまでにズタズタになると思うんですが……。消費税増税財政再建だなんて、インフルエンザで高熱を出したら寒空の下に出て熱を下げようというくらいおかしな理論です。
かと言ってこれまで悪政を強いてきた自民党は論外。共産社民の政策は良いけれど、政権を取るのは現実的ではない。どの道日本経済は終了ではないですか。
宝くじに賭けて海外脱出を夢見つつ、なるべくお金を使わないよう切り詰めて生活するくらいしか、対策はなさそうです。国際結婚したい。