イスラム批判って

以前はあぁいうふうに書きましたけれど(http://d.hatena.ne.jp/nanamino/20100423)、イスラム社会における女性の扱いに好感が持てないのも事実です。
(ヴェールで顔を隠せるのは便利でいいですけどねー。日本でも普及して欲しいくらいです。)
とにかく、避妊はちゃんとしましょうよ……女性の身体に負担が大きいですし、無計画に子供を増やす人々がうと
まれるのも仕方がないのでは?私は地球のためを考えたら人口抑制すべきと考えています。ヒンドゥーでもカトリックでも、避妊を否定するような宗教には好感は持てませんね。宗教そのものではなく、それを杓子定規に守るばかりで現代社会に合わせて柔軟に取り入れようとしない姿勢が問題なのかもしれまんせんが。
女性にばかり厳しい貞操義務が要求されるのも、恐ろしいと思います。
欧米では、イスラムへの批判はアンタッチャブルのようになっているのでしょうか。それも不健全だと思うんですが。女性の権利を侵害する制度を批判したら差別ですか?差別をしているのはどちらですか。イスラムでもチベットでもアフリカでも、日本でも。共同体固有の文化がその構成員の人権を侵害するものであれば、それは批判されてしかるべきだと思います。多文化主義の美名の元に弱者を傷付ける事を許すべきではないと思います。