そんなに子供が心配ならば、引っ越せばいいのに


そんなに子供が心配ならば、とっとと引っ越せばいいのになあ。少なくとも子供を産んで育てるからにはそのくらい可能な貯金はあるでしょう。お金がないのに子供を産むなんてただのアホですし。将来の学費のために積み立てておいた分でも使えばいいじゃないですか。学校のグレードを多少落としてでもいいじゃないですか、命には替えられないんでしょう。
なんで貴女方が好きで産んだお子様のために、こっちが負担を強いられなくちゃいけないんですか?
ホームレスや一人暮らしのお年寄り、障害者や持病持ち、ワーキングプア派遣労働者の方々の苦境には痛ましいと感じますが。放射脳でぎゃーぎゃーうるさい若い母親にはこれっぽっちも同情しません。うざいだけです。
昔は誰でも家庭を持ったものですが今は違います。バブル崩壊後の日本で結婚して子供を産んでいる女性なんて、容姿や収入に恵まれた勝ち組だけでしょう。自分が産んだ子供の安全は自分達だけで守って下さい。他人に過度な要求すんな。
自分が好きで買ったブランドもののバッグが汚れて、他人に洗浄代を出させるようなものじゃないですか。
少子化解消に貢献みたいな勘違いしちゃってるのかもしれませんが、そもそも問題なのは人口増加の方ですからー。地球人口がとうとう70億人になった、そんな状況にこそ危機感を感じるべきです。その中で日本の出生率が減り人口が減るならば、それは喜ばしい事なのです。