なんで煙草は合法なの

ああああああああああああ今日もまた歩き煙草をしている屑がいた!!!しかも屋根のある通路で。許せない許せない許せない、なんであんな酷い事ができるの。もう肺も脳も死んだ。もう駄目だ。もうやだ。もう外歩きたくない。
今日の気分は最悪、何もする気が起きなくなった。せっかく買った美味しい食べ物やも食べる気なくなった。この街が好きかと思っていたけれど、そんなの勘違いだった。こんな屑をのさばらせておく町にはもう住みたくない。この町もやっぱり駄目だ。とても安心して住める所じゃあない。こんな町だいっきらい。
大体、煙草が合法な事自体が明らかにおかしいんだよ。こんなもの今すぐ非合法にすべき。
煙草はすぐにでもやめられて、原発廃炉にするのに何十年もかかる。それなのに煙草は無視して手原発反対ばかりを大声で訴えている団体にもむかついてきた。タバコをスルーするような反原発団体ばかりなら、もう原発推進でいいよ。
なーにが子供を守れだ。目の前の路上喫煙には何も言わず、原発反対なんて絵空事ばかり唱えやがって。

煙草の非合法化を目指す政治家がいたら、橋下でもヒトラーでも支持してやる。そのくらい煙草が嫌い。