目の保養

今日喫茶店に隣の席に座っていた男性がなかなかのイケメンでした。スーツ姿で黒縁の眼鏡をかけていて、やや向井理似っぽい感じ。
おぉ、かっこいい!と思ってちょっと嬉しい気分でしたが、そのうちすぐ彼女らしく女性が来て、同席してしまったのでした。
ですよねー。そりゃ普通に考えて、かっこいい人なら彼女なり妻なりが既にいますよね。でもまぁ仮にフリーだった所でどうなる訳でもないんですが。かっこいい人を間近で見て目の保養になっただけよかったと思おう、うん。
シングルで恋人募集中である意思表示をするバッジなるものがオーストラリアで発行されているって聞いたのですが、日本でもそういうものを作ってみたら売れるでしょうか。