やっぱ気持ち悪いわ

http://www.mojimoji.org/blog/0262

心の中で思うのと、それを口にするのとは違う。私もそう思います。

>、「誘ってきたら」「行ってしまう」という感覚がわからない。対象が小児であるかどうか以前に、根っこのところでは、もっと一般的な性的関係に対する態度あるいは対他関係一般についての態度が問われていると考えた方がいい。

これに凄く同意。
対象が20歳だろうが40歳だろうが、誘われたら無条件で行ってしまうという考えが既におかしいと思います。小児性愛に限らず。

小児性愛は人種差別や障害者差別と同じだと思いますよ。実行するのは勿論最悪ですが、心の中に留めた所で誉められた思考ではない事に変わりはない。嫌韓と同じ、実際に韓国人をリンチしたりしなくとも、その差別思想が既に恥ずかしい事。最近のロリペド万歳幼女万歳の流れは、本当に気持ち悪い。