山本太郎が嫌い

彼はネット上のデマを真に受けて福島差別を拡大しているようにしか見えませんし、反体制どころか時流に乗った売名保身行為そのものではないですか。
応援する人の気がしれません。
そもそも、原発に関する発言のせいで降ろされたって本当ですか?この騒動以前から山本太郎なんて知らなかったんですが…向井理くらい売れっ子ならともかく、さして人気でもない彼が干されたって、元々その程度なだけじゃないですか?
今の時期に反原発発言で干されるなんて考え辛いです。原発擁護発言する方がよほど勇気が要る。
この国難を利用して成り上がりたいだけにしか見えませんが、まんまと騙されて指示しちゃう人が多いみたいですね…
もし一般のサラリーマンが同じ事をして首になってもそれっきりだったと思いますが、芸能人は甘やかされていますね。
孫正義もデマを鵜呑みにして問題発言が多かったりしますが、彼に関してはそんなに怒りはないかな…個人的には。彼くらいになれば、これを機に売名という印象はありませんから(利用して商売するつもりはありありですが)。