そういえばEHECってどうなったのかな

一時期話題になったヨーロッパのEHEC騒動、今はさっぱり聞かなくなりましたがもう解決したのでしょうか。まぁ放射能に比べたら、大腸炎なんて全然無害ですよねー。EHECの健康被害なんて何て事ないんでしょう。放射能と違って奇形児が生まれる事もないですし。
ドイツにとっては距離的に近いチェルノブイリ事故より遥か遠くの福島事故が大騒ぎに値するらしいですし、チェルノブイリの時より遥かに事態は深刻なんですよね…。ドイツはチェルノブイリで事故があっても、脱原発なんて言わずに平然としていたのに、福島では大慌てで急に原発廃止決定ですもの。
海外は平和でいいですね。国産の食べ物は怖くて食べたくないです。日本は平和だなんて大嘘。