キモ男何とかしろ

久しぶりに渋谷まで出掛けて楽しくウィンドウショッピングしていたら、気持ち悪い男に話し掛けられて一気にテンション下がりました。突然知り合いのように話し掛けてきて「最近調子どう?」って、なんなんだ気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。持っていた日傘でぶってやりたかったくらいにむかつきました。如何にもキモヲタという顔つきと喋り方、チェックのシャツが非常に気持ち悪い。
キャッチセールスだか宗教の勧誘だか知りませんが、道端でいきなり話し掛けるのは逆効果じゃないですか!?もしイケメンか、そうでなくても普通に話が出来そうな男性だったらこうも不快にはならなかったかもしれません。今日会ったあの男の気持ち悪さは異常だった。相手にして欲しかったら顔面偏差値と話し方スキルを50上げて出直せと言いたい。
やっぱり私みたいな冴えないブスなら簡単に落とせると思って舐められてるんだろうな…。軽く見るのもいい加減にしろっての。かと言って見た目を劇的に改善するのなんてまず無理だから、やっぱりああいう繁華街は歩かないのが一番だと思いました。通販でいい。
あーーーー本当に気分悪い。楽しいお買い物気分が吹っ飛びました。キモ男大嫌い。