消費税増税を民主が決定

うわあ、年末に最悪のニュース。
しかしなんだって日経は、消費税増税を正しい事ってニュアンスで語るんだ。景気に対する悪影響が心配される〜って言わないの?訳がわからないよ!


ただ、野田にしろ橋下にしろ、酷い事やってるなとは思うけれどそれに反対する側の勢力もまた支持できないっていう。原発事故以降、共産党社民党9条ネット、いわゆる既存の左翼勢力に幻滅したのでした。脱原発ヒストリーと放射脳、福島差別を発症している人達には、消費税反対してても支持できないんですよ。どっちの側も差別主義者ばっか。今の日本にはニセ左翼しかいないんじゃないでしょうか。
正義に敵対するのは悪じゃなくて別の正義という言葉があったけれど、現実は、悪に敵対するのは正義ではなく別の悪だと思わざるを得ないです。