女性の方が年上のカップルとか肌の色が濃いカップルとか


好きなんですよ、個人的に。あー男女のカップルの話です。
ナディアとジャンとかララァとシャアとかレオナとダイとかマリナと刹那とか。
現実では女は肌が白い方が、若い方が好まれるからこそ例外に心惹かれるというか。
先の本村氏についても再婚相手の女性が年上という事で正直ちょっと好感度が上がりました。現実と二次元を一緒にするなと言われるかもしれませんが。


http://jp.globalvoicesonline.org/2012/02/26/11334/
南アフリカの反人種ポスターを見て、素敵だなと思いました。ただ、こんなポスターを作っても現実は変わらない、お金の無駄だという意見ももっともなのでしょう。確かに90年代的なポスターではあります。