海外マンセーうぜー

あーー、また海外政府は素晴らしい、日本政府は駄目だ論ですか。
お金持ちはいいですね、そうやって自分に酔ってる余裕があって。何が棄てられた民、棄民なのです、だ。本当に棄てられていたらそんな余裕持ってtwitterで文章なんか書いていられませんよ。
アメリカのハリケーンカトリーナへの対応は?原油流出事故は?イタリアのラクイラ地震への対応は?
海外政府だって、完璧な自国民保護なんて出来てません。平時に口だけ出す事なんて簡単に出来る。
アメリカでもEUでも、紛争難民を冷酷にも追い返しています。
福島を利用して安全圏から大騒ぎし、フランスから電力を買うドイツなんて最悪中の最悪だと思いますよ。
そんな外国をどうしてそんなに誉めそやすのか理解できません。やはり名誉白人思想ですか。
建設的な提案をするでもなく、ただ駄目駄目言っているだけでお金が貰える人達は幸せですね。