世界規模でロリコン化が進んでいるようです

誰も耳にしないマララ達

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/article/1729311


私がだいっきらいな、マララ・ユスフザイとかいう偽善者がノーベル平和賞受賞ですか。非常に残念です。
彼女の主張に何一つ目新しいものはなく、「少女」である事を強調した戦略によって女性差別を助長したマララさんがノーベル平和賞とは。ロリコンなのは日本人に限らないらしい。まあ語源的にも当たり前か。
報道でも「至上最年少」を強調していますし、それが差別そのものだと何故気付かないのでしょうか。もしも彼女が50年60年と活動し続けて、それにより教育状況が好転した上でのノーベル賞だったら価値があったものを。
嫉妬と言われればまあそうですね。マザー・テレサのように、本当に素晴らしい偉業を行った人には憧れはしても嫉妬などしませんから。業績の素晴らしさではなくただ単に若さを称賛されるマララさんには激しく嫉妬します。

しかし2chでは彼女の受賞の是非ではなく、何故か関係のない「ブサヨざまあ」で埋まっているので訳がわかりません。
うーん、「ブサヨ」と言われるような人達なら、この偽善者の受賞を喜んでいるんじゃないですかね。なんで涙目になるのかわかりませんね。
文学賞の時もそうでしたが、実際に受賞した人については殆ど語らずに、日本人が受賞したか否かばかりを語る風潮が嫌いです。
マララの名を上げる人達も、9条叩きのこん棒として利用するだけで、彼女の受賞の妥当性は無視らしい。
9条があってもイスラム過激派に日本人は拉致されたから何も変わらない(本当は9条のなかった大日本帝国時代と比べないとフェアじゃないのにね)と言いますが。ではマララが訴える事で、現地の教育状況は変わったのですか?彼女一人を特別な存在として保護するだけに終始し、他の子供達は捨て置かれているようにしか見えませんが。口先で綺麗事を唱えるだけなら誰にでもできます。撃たれたというだけで、彼女の活動のおかしさを覆い隠してはいけないと思います。
まあ憲法9条についての署名を行った「主婦」も私は好きではありません。彼女自身がというより、「主婦」を前面に出した報道が。日本はとことん女性を「少女」と「母親」に二分し、そのどちらでもない女性の存在は無視しますね。若くも美しくもない独身女性が普通に活躍できるようになってこその真の平和だと思いますが、その日は遠そうです。
日経新聞でもやたらと持ち上げていますが、西側諸国の広告塔にしか見えない彼女の受賞の一体何処が清々しいのでしょう。マララを持ち上げる一方で、日本人女性の権利に対してはとことん冷淡で、低賃金の便利な労働力として酷使する気満々だから呆れます。日本のマスコミは女性の人権なんて何とも思っていないのだから、海外のフェミニストを表面だけ称揚してみせるのはやめればいいのに。