日本人の人権感覚のダブスタ

・海外で女性が教育を受ける権利を主張する→よく頑張った!まさに聖女!
・日本で教育や賃金の男女格差を問題にする→クソフェミガー、ジョソンダンヒガー
・海外で性暴力の犠牲に遭った女性→なんて可哀相なんだ…こんな悪習は許してはおけない
・日本で性暴力やDVの被害に遭った女性→冤罪だ!そんな男を選んだクソビッチが悪い!
・外国でアフリカ系に対する人種差別への反対運動が起こる→素晴らしい!圧政に非暴力で立ち向かった自由の闘士!
・日本で美白信仰や企業の顔採用を批判する→地黒ブスは冷遇されて当たり前!文句言うな!
・海外で公権力の横暴に反対するデモが起こる→当然だ!もっとやれ!
・日本で公権力に反対するデモが起こる→この反日売国奴が!