ダサピンクっていうけどさあ

最近「ダサピンク」(商品の開発者が女性はピンクが好きだろうと決め付けてその結果ダサいピンクの商品が量産される事……らしい)という言葉をよく聞きますが。
正直、別にどうでもよくない?そんなに騒ぐ事?って思ってしまいます。
私はピンクは好きですし。ピンクしか選択肢がないのならともかく他にも選択肢があるなら別に文句を言う必要もないと思いますし。
それに第一、この言葉を使う人達の間ではそのデザインは「ダサいもの、イケてないもの」と無条件に決めてかかっているようなのが腹立たしい。なんでダサいって決め付けるんです?そのデザインが普通に好きな人だっているかもしれないのに?
実際私は全然良いと思わないデザインを、リア充の子達は普通に可愛い可愛いって喜んでるのを見るのもよくある話ですし。「ダサピンク」って決め付けてるのも一面的な見方に過ぎず、それを普通に良いと思ってる人も多い可能性を考えた方がいいんじゃないでしょうか。
「女は皆ピンクが好き」という押し付けに怒るならまだしも、「ダサピンク」という言い回しは自分達の感性が絶対的なものであるかのように思い込んで気に入らないデザインを「ダサい」と決め付けている点で、批判している相手と同レベルじゃないのっていう。もっと他の言い回しは出来ないんでしょうか。